善良なカセ民による活動記録跡地。MoE→FEZ→WizOn→PSO2引退。元準廃人がカブトムシを捕まえる日記。



サンジェント遺跡:前半『神隠しの怪物』 攻略メモ

サンジェント遺跡
攻略しながら随時更新ハイパーテキトー
編集中…



培養釜
◇一層-旅人の絶えし外門
カオカ遺跡と同構造のダンジョン。

第一決戦場:
1.ガウディンから話を聞き、協力する
 [神隠し事件の真相について]→[キマイラについて]→[これからやる事について]
 MAP:[D3]入口付近段差登らず道なりに奥、カオカ遺跡最終決戦場の位置

2.一通り話を聞き終わると【貴重品:カルコサス派の紋章】入手

…となると、死んだ事を証明するもの、つまり『生首』をでっち上げるしかないわけだ。
まずは、「人型の頭骨」「強酸樹液」「ミートボール」を揃え、『生首』を作ってきてくれ。

作戦が成功したら、私が持っている「第一区画の鍵」を貴様にくれて……
いえ、冒険者さんに差し上げましょう!


3.【生首】作成のための材料を集める
 (材料A.)【貴重品:人型の頭骨】1個 …一層内、白骨死体から拾う(複数ヶ所ランダム)
 (材料B.)【強酸樹液】5個 …食虫植物型Mob-ラバービースト
 (材料C.)【ミートボール】10個 …EDゾンビ型Mob-ライフスティーラー,殉教者型Mob-審問官)
 ※ライフスティーラーの方がドロップ率高め,審問官は一層限定
 ※白骨死体位置 MAP:[G3],[I5]

4.培養釜で生首のベースを作成、【貴重品:謎の肉塊】入手
 必要材料:【人型の頭骨】1個,【強酸樹液】5瓶,【ミートボール】10個
 MAP:[F4]カオカ遺跡食虫植物付近の位置

5.整形加工機で【貴重品:謎の肉塊】を加工、【貴重品:?生首】入手
 MAP:[H6]カオカ遺跡第一奥の橋下,紫Mobがいた位置

6.ガウディン[これからやる事について] で生首を見せ、【貴重品:ガウディンの生首】入手

7.クラッグに生首を差し出す
 [カルコサス派の紋章を見せる]→[何をすればいい?]→[生首を持ってきた]
 MAP:[K5]入口付近

8.ガウディン[これからやる事について] で報告し、
 【貴重品:第一区画の鍵】【貴重品:目利き人のトークリング】入手

9.神龍の像[第一区画の鍵を使う]、第一決戦場開放
 MAP:[F5]培養釜付近

決戦場クリア後、第一横の魔法壁が解除される。
道なりに奥へ進んで二層へ、道標2番を点灯可能。

立ち入り禁止
◇四層?-湖上神殿
ロサワルド一層と同構造のダンジョン。
現時点では進行不可。
入口入ってすぐ横の転送を飛び、三層へ。


光天使の小象
◇二層-荒廃の回廊
黄龍の神殿跡一層と同構造のダンジョン。


第二決戦場:
1.神龍の像 [目利き人のトークリングを使う]→[セキュリティーについて]
MAP:[E4]黄龍第一決戦場奥の位置、十字路を右折し、すぐ横の脇部屋

荒廃の回廊第一区画のセキュリティーは、我らに伝わる神話の追憶って所だ。

二つの天秤に「光天使の小象」「闇天使の小象」を正しく乗せてやれば、
セキュリティーが解除されるって寸法だ。
間違えてもトラップは無いはずだ。

儀式の主題は天戦だ。
それぞれの領主に仕向けて喧嘩させてやればいい。

二つの小象は… 持っているはずが無いか。
荒廃の回廊で『ルクス欠片』『レクス欠片』を探せ。
そいつを集めて加工機に入れろ。


2.「光天使の小象」と「闇天使の小象」作成のための材料を集める
 (材料A.)【ルクス欠片】10個…荒廃の回廊Mobドロップ
 (材料B.)【レクス欠片】10個…荒廃の回廊Mobドロップ
 ※次決戦場アイテムも落とすスライム&ゴーレム型がオススメ

3.彫像作成機で2種の象を作成する
 [光天使の小象を作成する] …【貴重品:光天使の小象】入手 ※材料:【ルクス欠片】10個
 [闇天使の小象を作成する] …【貴重品:闇天使の小象】入手 ※材料:【レクス欠片】10個
 MAP:[D2]入口から最初の階段登って真っ直ぐ奥

4.二つの天秤に象を置く
 天を統べる光の天秤(蒼い炎)→[闇天使の小象を置く]
 地を統べる闇の天秤(紫の炎)→[光天使の小象を置く]
 MAP:[D4]入口から最初の階段登って左手

5.天秤横の大陸地図から小象を回収し、【貴重品:神龍の小象】入手

6.神龍の像(第二決戦場) [天戦の火蓋は切られた]、決戦場開放


儀礼用楔
第三決戦場:
1.神龍の像(第三決戦場) [目利き人のトークリングを使う]→[セキュリティーについて]
 MAP:[I8]第二奥を道なりに奥、広間の割れ目をハシゴで降り、トンネル抜けた先

神龍の像に、我らの神を模した像、「異神の小象」を捧げれば解除される。
「異神の小象」は、どこにあるかだって?
ひとつ前の天戦の儀式を行った際、最後に神龍の小象が出てきただろ?
そいつを使うんだよ。
もし回収してないなら、ちゃんと回収して来いよ?

今回の作業に必要なものは、
「名状しがたい液状物質」「オドの大結界石」「儀礼用楔」の3種類。
どれも、魔物どもの残骸から見つかるはずだ。
こちらまで戻ってくる気があるなら、手持ちの材料をいくつか渡すぞ。
むろん全てを現地調達してもらっても構わないがな!

素材を集めたなら、加工用の機械を探せ。
10の楔を打ち、液状物質に浸し、大結界石で開放という作業を順にこなせば
「異神の小象」が手に入るだろう。


2.作業に必要なアイテムを集める
 (材料A.)【名状しがたい液状物質】13個…スライム型Mob-デーモンフルイドDrop
 (材料B.)【オドの大結界石】12個…ゴーレム型Mob-ストーンゴーレムDrop
 (材料C.)【儀礼用楔】10本…ミノタウロス型Mob-ミノタウロスDrop

 ⇒ガウディンに直接話しかければ、一部アイテムを受け取ることが可能
  選択肢[これからやる事について]から…
 【名状しがたい液状物質】4個,【オドの大結界石】6個,【儀礼用楔】2個入手
 MAP:サンジェト遺跡一層[D3]

4."多連装釘打ち機"で【儀礼用楔】個数指定:10個打つ (【オドの大結界石】2個消費)
 MAP:[F7],[H9],[F8],[F9]第三決戦場へ降りるハシゴのある広間上下
 ※【儀礼用楔】が5本につき、動力として【オドの大結界石】が1個必要
 ※複数ヶ所に設置された機械を個人別・ランダムで2ヶ所使用可能

5."混沌の満ちた釜"に【名状しがたい液状物質】13個を捧げる
 MAP:[H6],[K6],[L6],[J5]復活像(J6)付近
 ※複数ヶ所に設置された壺を個人別・ランダムで2ヶ所使用可能

6."オドの天秤 "に【オドの大結界石】10個を捧げ、【貴重品:異神の小象】入手
  MAP:[L9]第三決戦場を正面から見て右手奥,黄龍の神殿跡一層-二層への出口の位置

7.神龍の像 [異神の小象を嵌め込む]、決戦場開放

決戦場クリア後、横の魔法壁が解除される。
奥へ進みすぐ右の転送へ、四層-大運河跡・道標3番点灯可能。


怪しいヤツめ!
◇三層-大運河跡
ロサワルド二層と同構造のダンジョン。


第四決戦場 - 大運河跡第一区画:
1.神龍の像(第四) [トークリングを使う]→[セキュリティーについて],[見張りについて]
MAP:[G5]松明の灯っている道を迂回し、ウォーロックがいる方の道へ、飛び石奥右側

大運河跡の第一区画セキュリティーは、イノヴェルチ数秘術に基づいた日替わりの暗号だ。
鍵となる数字は、私が脱出した際のモノから、変えられているだろう。
だが、それを知るすべはある。

大運河跡のどこかに、エロイーズという名のイノヴェルチ数秘術に詳しい教団員がいるはずだ。
彼女はカルコサス派に属していない。
カルコサス派の紋章見せたりしなければ、協力を得られるだろう。
彼女に【ラッキーナンバー】について尋ねてみろ。

ほう、卿団員の見張りが厳重に警戒をしているのか。
そういった連中は、何事も無ければ配置は変わらないが、逆に言うと、何かがあれば配置が変わるはずだ。
大運河跡内には、クロールトラップという植物が繁殖している場所があるはずだ。
そいつから「可燃性ジェル」を収集できる。

「可燃性ジェル」を手頃な位置で発火させてやれば、見張りの連中の配置が変わるはずだ。
できれば複数個所が良いだろうなァ。
火のついた場所の位置や数に応じて配置が変わるだろうさ。
隙を見て狙った箇所を突破すると良いだろう。
時には片方が消えるのを待つなんてのも必要があるかもしれんなァ。
まあ、後は試行錯誤してみろとしか言えん。

こちらまで戻ってくる気があるなら、手持ちの「可燃性ジェル」を渡そう。
むろん全てを現地調達してもらっても構わないがな!

2.食虫植物型Mob-クロールトラップを倒し、【可燃性ジェル】5個集める
 ⇒ガウディンに直接話しかければ、アイテムを数個受け取ることが可能
  選択肢[見張りについて]で、【可燃性ジェル】10個入手
  MAP:サンジェト遺跡一層[D3]

3.見張りをかわし、エロイーズ方面へ向かう
 失敗・死亡するとジェル集めなおし、道中のウォーロックを排除してからがオススメ
 ※以下方法は1つのパターンです・駆け足進行必須
サンジェント第四決戦場

(1)川横の"穢された神木の倒木①"【可燃性ジェム】を使用し [火をつける]
【可燃性ジェム】の個数指定:2個
MAP:[E4]ウォーロック&草道を抜けて突き当たり川右手

(2)内側の道(川から草部屋方面に入ってすぐ右,E→A→B)を通り…

(3)草部屋の隅にある"穢された神木の倒木②"【可燃性ジェム】を使用し [火をつける]
【可燃性ジェム】の個数指定:3個
MAP:[C3]火のついたトーチ手前部屋

(4)外側の道(草&ウォーロックのいる道,C→D)を通り…

(5)内側の道手前のトーチ(E)を調べ火を消す,消えない場合は数秒待つ

(6)トーチが消えたのを確認して、右奥(A→F)でゴール

4.エロイーズ [紋章を見せない]※選択を間違えると見張り回避やり直し
 [ラッキーナンバーってなに?]→[ラッキーナンバーを教えて] ナンバーをメモ

ラッキーナンバーとは、日付と真理数をキーとして導き出される数字です。
ですので、日を跨げばラッキーナンバーも変化します。

わかりました!
真理数を元に導かれた本日のラッキーナンバーは、【**.***.***】です! ※8ケタ数字ランダム

5.神龍の像(第四)にエロイーズから聞いた"8ケタのラッキーナンバー"を入力、決戦場開放


起動コードを入力してください。
第五決戦場 - 大運河跡第二区画:
1.神龍の像(第五)
 [トークリングを使う]→[セキュリティーについて]→[キマイラについて]
 MAP:[K8]第四奥を真っ直ぐ、ロサワルド二層最後の決戦場へ飛ぶ転送の位置付近

2.神龍の像(第五)横の転送装置に"起動コード"を入力し、[旅人の絶えし外門]へ
 ※起動コードは[セキュリティーについて]で確認

3.ガウディン[これからやる事について]→[キマイラコロシについて]→[キマイラコロシの作り方]
【貴重品:融合崩壊因子】【貴重品:キマイラ管理区の鍵】入手

4.神龍の像(第五) [キマイラ管理区画の鍵を使う]、決戦場開放

サンジェント第六キマイラ
第六決戦場 - キマイラ管理区画内部:
1.神龍の像(第六) [キマイラに挑む]、決戦場開放
 【キマイラコロシ】を使えば、決戦場内ボス"ファーストキマイラ"を弱体化させる事が可能
 MAP:[-]第五決戦場すぐ奥

2.決戦場をクリアすると、サンジェント遺跡<前半>クリア?



キマイラコロシの作り方
キマイラコロシの作り方:
1.必要素材を集める(1個分の分量)
【貴重品:融合崩壊因子】 … ガウディンから貰う
【強酸樹液】10個 … 食虫植物型mob-ラバービースト(一層)
【水酸化樹液】10個 … 食虫植物型mob-クロールトラップ(三層)
【蠢く飽和脂肪】5個 … ケツ型mob-ヴァイルデーモン(三層)?
【名状しがたい液状物質】18個 … スライム型mob-デーモンフルイド(二層)

2."低温度調合釜"で【蒼触媒】を作成 ※複数所持可,トレ・スタック不可
 [触媒を作る]→[蠢く飽和脂肪]個数指定:5→[水酸化樹液]個数指定:10
 MAP:[H4]第四決戦場すぐ奥を左側へ、Uターン部屋内

3."高温度調合釜"で【紅触媒】を作成 ※複数所持可,トレ・スタック不可
 [触媒を作る]→[名状しがたい液状物質]個数指定:5→[強酸樹液]個数指定:10
 MAP:[H4]低温度調合釜のすぐ横

4."高温度調合釜"で【?キマイラコロシ】を作成
 [?キマイラコロシを作る]
 作成と同時に"Buff:?キマイラコロシ高温度状態"を受ける
 ※効果時間5分,移動速度低下,死亡すると消える

5.熱が冷める前に"燻製調合釜"で燻し、【キマイラコロシ】完成
 [キマイラコロシを作る]→[名状しがたい液状物質]個数指定:13
 MAP:[J8]第五決戦場手前の部屋、瓦礫トンネル

 ※加工途中の?キマイラコロシは1つしか持ち歩けない
 ※燻製調合釜に入れるまでに熱が冷めると、【キマイラコロシ】にならない
 ※冷めた場合は、"高温度調合釜"でもう一度【?キマイラコロシ】を温める


■セキュリティーについて(第五)■

いよいよキマイラも目の前のようだな。
そこの鍵については、私が持っている。だが、それをそのまま渡すわけにはいかない。
いや、すぐに渡しても問題は無いのだがな。少なくともキマイラ対策を話してから渡そう。
一度こちらまで戻ってきてくれ。

そうだ、キマイラ管理区画前の神龍の像付近に普通には転送できない装置があっただろ?
そいつは、ファーストキマイラを各地に出撃させる際に使用する転送装置だ。
イノヴェルチ数秘術の真理数が起動キーとなっている。

エロイーズからラッキーナンバーを聞いただろ?
そいつと、それを聞いた日時を教えてくれ。
 ~あなたはガウディンにエロイーズから聞いた情報を伝えた~
なるほどな。真理数は**って所か。
転送装置の裏側にあるソケットに数字入力端末がある。
そいつに**と入力してみろ。転送先を選べるはずだ。
とりあえずはそいつを使って、一度こちらまで戻ってきてくれ。

もし、真理数が分からなくなったら、エロイーズに聞いても教えてくれるだろう。


■キマイラについて(第五)■

いよいよキマイラも目の前か……
せっかく創り出したものをまた無に返すとは、何とも心苦しいが……
貴様がサイアームツインを倒すほどの力を持っていたとしても
アレとまともに遣り合ってかなうかどうか疑問だ。
それほど良くできているのだよ。私のファーストキマイラは……。

だが、くやしいが完璧でないのだよ、アレは。
人工的に創り出されたアレは非常に状態が不安定なのだ。
複数の魔物を無理やり一つに纏めたようなものだからな。
我々の命令に忠実であるという点だけは完璧であるが。
生物としてのバランスや安定度は、ドラグーンどもが創ったというキマイラに遠く及ばぬのだよ。
そしてその点を私は、餌の量を調整し、定期的に「融合安定剤」を与える事で解決していた。

ならば、その「融合安定剤」を与えなければ弱体化するか?
それは正しくはあるが、有効的ではないな。
「融合安定剤」は一度与えれば、数日は効果を持つし、与えなかったとしても、
若干不安定になる程度で、戦闘能力が下がるほどの弱体化には結びつかない。
ならばどうするか?……答えは簡単だ。
「融合安定剤」の効果を打ち消し、逆の効果をもたらす薬を投与してやればいい。
……そいつが、「キマイラコロシ」だ!


■キマイラコロシについて■

「キマイラコロシ」……それは私がファーストキマイラを創る時に
いざという時の為の安全装置として、開発しておいた薬だ。
とはいえ、一発でファーストキマイラを仕留められるような大層な代物じゃぁない。
「安定融合剤」の効果を打ち消し逆の効果をもたらす。
つまり、ファーストキマイラを酷く不安定な状態にする薬だ。
効用としては、ファーストキマイラの性能を本来の性能の半分程度の性能にまで貶(おとし)める。
性能が半分になれば、貴様に勝つ見込みもできるだろう?

とはいえ、この「キマイラコロシ」を使うにあたって、いくつか問題がある。
最初に、「キマイラコロシ」はファーストキマイラにしか効果を及ぼさない。
これは劣化量産型のキマイラは、能力の著しい劣化を代償に安定性は増したからだ。
次に、「キマイラコロシ」の現物を私は持っていない。
調合に必要となる調合機材は大運河跡にある。
必要な素材は、そこに至る道で揃うはずだ。
元より、あのあたりを警備する魔物は、私の研究材料を兼ねて配備していたのでなァ。

「強酸樹液」、「水酸化樹液」、「蠢く(うごめく)飽和脂肪」、「名状しがたい液状物質」
の4種類を集めてくれ。
それから合成に必要な触媒を作りだし、この「融合崩壊因子」を混入し
煮詰めれば「キマイラコロシ」が完成する。

こいつが、要となる「融合崩壊因子」だ。
調薬に必要となるが、何度でも使える。持っていけ。
詳しい創り方は後で説明してやる。

次にこの「キマイラコロシ」の投薬方法だ。
こいつは、ファーストキマイラをターゲットにとってアイテムとして使えば良い。
パーティーを組んで行動しているなら、そのうち誰かが成功させればいいし、
不安なら複数作るのも有りだろう。
最後にこの「キマイラコロシ」の効果は一時的なものだ。
二瓶も持っていけば、セキュリティーの強制排出機能が働くまでは効果を発揮するだろうな。

とにかく「キマイラコロシ」が無ければ、ファーストキマイラを倒すのは貴様でもまず無理だろう。
おかしなことを考えるなよ?


■キマイラコロシの作り方■

よし、「キマイラコロシ」の作り方を説明してやるから、しっかりとメモを取れよ!
……ヒ、ヒィッ! せ、説明させて頂きます!
「キマイラコロシ」作成に必要な材料はだな……

「強酸樹液」、「水酸化樹液」、「蠢く飽和脂肪」、「名状しがたい液状物質」の4種類の素材。
そして「融合崩壊因子」だ。
調合に必要となる調合機材は大運河跡にある。
最初に、使用可能な低温度調合釜と高温度調合釜、それと燻製(くんせい)調合釜を探せ。

さて、調合手順だ。
まずは「蠢く飽和脂肪」5個と「水酸化樹液」10瓶を低温度調合釜で冷やし、
「蒼触媒」を作れ。
次に「名状しがたい液状物質」5個と「強酸樹液」10瓶を高温度調合釜で煮込み、
「紅触媒」を作るんだ。
「蒼触媒」「紅触媒」はどちらから作っても良いが、手順を考えれば、順番に作る方が良いだろうなァ。
この二つの触媒を作ったら、「融合崩壊因子」「蒼触媒」「紅触媒」を混ぜ、高温度調合釜で煮込む。
これでできる物が「?キマイラコロシ」って所だな。

「?キマイラコロシ」が完成したら、熱が冷める前に燻製調合釜まで持っていけ。
熱を持っている状態の「?キマイラコロシ」は、人体にも有害だ。
都合が悪いなら低温度調合釜で、冷やせば作業は中断できる。
最後に、燻製調合釜で「名状しがたい液状物質」13瓶と一緒にじっくりと燻(いぶ)してやれば、
「キマイラコロシ」が完成する。
燻製調合釜に入れるまでに熱が冷めちまうと、「キマイラコロシ」にならんから、注意しろよ。
冷めちまった場合は、高温度調合釜でもう一度「?キマイラコロシ」を温めてやれば良い。

ここまで丁寧に説明してやれば、貴様でも分かるだろう?
ヒ、ヒィッ! 冒険者さんの理解力ならわかりますよね!
これで、私が話せる情報は一つを残して全てだ。
あとは貴様の実力次第と言ったところだな。
それでは「キマイラ管理区画の鍵」を貴様に託す。

大運河跡第二区画のセキュリティーを守る魔物は、キマイラと戦う前の最後の関門となるだろうが、
キマイラと比べれば大したことは無いだろう。

関連記事
 

Comment

 
 

2012.11.01 Thu 12:10

第3決戦場ですが
楔は1ヶ所で10個一気に叩いても行けます

また、楔・液状物質とも捧げる場所は個人別ランダムのようですね
  • #fOI1ZT5A
  • ks
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.01 Thu 18:05

修正しましたー

あやうくドヤ顔で捧げモノ案内をするところでした…
  • #GMs.CvUw
  • yeets
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.05 Mon 00:49

第4開放の以下ですが

(5)内側の道手前のトーチ(E)が消えるのを数秒待つ

待つだけでは消えませんでした。調べると消えます
  • #-
  • ts
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.05 Mon 02:45

余ってた可燃性ジェムで数週、調べないと消えませんでしたorz
と言う事で修正。


ただこれ、正式な仕様でなくラグかバグのようなものなんじゃないかなーと。
  • #GMs.CvUw
  • yeets
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.05 Mon 22:14

(5)内側の道手前のトーチ(E)が消えるのを数秒待つ

待ってれば消えました
  • #-
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.06 Tue 01:05

あーやっぱり消えるときもありますよね…
もちろんその後A,F通れる状態で。

不具合報告してみたので、返信待ち。
と言うか、明日のメンテで修正されたりするかも?
  • #GMs.CvUw
  • yeets
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.15 Thu 12:08

可燃性ジェムのところですが
神木に塗る可燃性ジェム一個につき30秒なぞのBUFFアイコンが出るようになっています。(しかも神木ごとに)
どうやら神木1が燃えてるときに通れるところ、神木2が燃えてるとき通れるところ、両方が燃えてるときだけ通れるところが違うようです。

しばらく待つと通れるようになるのはちょうどそのころ神木1が消えているのではないでしょうか?

ちなみに自分は3個4個と一個ずつ多めに塗って余裕を持ってくぐることが出来ました。
  • #-
  • とおりすがり
  • [URL]
  • [Edit]

2012.11.15 Thu 17:29

そういう仕様を踏まえた上で・・・
通常時間経過で消えるものが、何故か消えず、
『トーチを調べる事で火が消える』謎仕様は何なんだーってコトです。


不具合報告したら、仕様とか再現できません~とも言われなかったので、
その内修正されるんじゃないかなーと。
  • #GMs.CvUw
  • yeets
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://yeets2.blog.fc2.com/tb.php/575-bc20c8d9
 

Profile

 

Yeets

Author:Yeets
FEZ@Ishuld /WizOn@アルバロ
PSO2@ship:3
PSO2_招待用ID:12100462
【WizOn攻略】 / 【FEZキー】
【PSO2画像】/ 【PSO2マグ】
レア☆10/☆11/☆12/☆13

 

News

 

 

Category

 
 

Archive

 

2017年 02月 【2件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【12件】
2016年 05月 【21件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【27件】
2015年 10月 【24件】
2015年 09月 【19件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【13件】
2015年 06月 【14件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【6件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【28件】
2014年 08月 【28件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【32件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【11件】
2013年 07月 【34件】
2013年 06月 【36件】
2013年 05月 【35件】
2013年 04月 【33件】
2013年 03月 【37件】
2013年 02月 【43件】
2013年 01月 【37件】
2012年 12月 【39件】
2012年 11月 【39件】
2012年 10月 【38件】
2012年 09月 【32件】
2012年 08月 【36件】
2012年 07月 【43件】
2012年 06月 【39件】
2012年 05月 【42件】
2012年 04月 【35件】
2012年 03月 【42件】
2012年 02月 【31件】
2012年 01月 【39件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【36件】
2011年 10月 【38件】
2011年 09月 【34件】
2011年 08月 【15件】

 

Search

 

 

Link

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
